6月ラン105km

 
6月はちょっと落ち着いたこともあって久し振りに100km走れた。

月間100km走るには週25km走ればいいことになる。

週4ペースで走って、平日1日おきに5kmを3本、週末10kmを1本走れば達成できる計算だが、土日みっちり山が入ると週末アウトになってしまうから、その分を平日でカバーしないといけない。

その平日も夜は予定入ってることが多いから、朝走らないと難しい。しかし朝はモゾモゾしていたいし僕は血圧が低いし、全く走るモチベーションがわかない時も少なくない。

人間、言い訳しようと思えばいくらでも出来るもの。出来ない理由を探すより、出来る方法を探さないと。


6月24日(月)

悩める少女ぴちぴちしゃぶしゃぶ5kmラン。


仲間からプレゼントたくさん感謝。


6月25日(火)

八つ墓村の祟りじゃ5kmラン。


令和の鬼才ジョエル・カオルンのスペシャリティ、キャベツのコンビーフ炒め。


6月26日(水)

「天王岩」


代替わりしたのか美人の娘さんが中華鍋を振る。どれも美味すぎる、たまに厨房チラ見。聖蹟で愛され続ける老舗の名店。


6月27日(木)

会の仲間3人でパンツー。ギャラリー壁ホールド替えになってた、緑(5.9)OS。液体チョークなくなったので新調して名前書いたけど字が汚くて死にたい。


6月28日(金)  

定例歯のお掃除。前回の茶髪ギャル歯科衛生士さんが担当じゃなくてやる気失った。 


とんかつの名店、金の豚おか田。ジューシーでいて全く脂っこくなくて思わず唸る。


6月29日(土)

「高尾山 6号路~ビアマウント」


悩める乙女ずぶ濡れ10kmラン。


6月30日(日)

会の岩例会が中止になったため仲間4人でパンツー計7本。この天気でやっぱりそこそこの混み具合。SW 緑(10b)OS 、100度 緑(10a)OS、一反木綿 茶(5.8 )OS


夕方、梅雨空5kmラン。


稲城のパティスリー、ペインズウィック。名物のバタークリームケーキは秀逸の美味さ。

サミットガイド宮崎薫Office

認定山岳ガイドによる技術講習とガイディングを通じて、スタンダードな登山の技術と登山の楽しさをお伝えしてます。はじめての登山から、雪山、バリエーションルートまで。今より一歩先の登山へのチャレンジを、安全に分かりやすくサポートします。 日常を脱ぎ捨てて山へ冒険に出かけましょう。