ビオフェルミン

腸内の善玉菌が増えるというので最近飲んでるビオフェルミン。
 
子供の頃は養命酒とともに大好きでバリバリお菓子がわりに大量にかじって蕁麻疹が出た。
 
そして養命酒も大好きで大量に隠れ飲みしてた子供だった。
 
 
10/14(月)
 
八王子みなみ野にある和風テイストの洋食屋レストラン、ことり亭でランチ。
 
ハンバーグが優しい味で美味しい。
 
 
まあでものんびり過ごしていいレストになった。
 
 
10/15(火)
 
都岳連プロガイド研修そして京王ライナー間違えて八王子行きチケット買ってしまった大ショック。
 
 
10/16(水)
 
淵野辺駅前の鳥長うまし。手羽、若鶏、つくね、なんこつ、砂肝、皮、厚揚げ、唐辛子オール大量投下。若い頃通った武蔵境駅前の大衆焼き鳥屋さんを思い出す。
 
 
10/17(木)
 
都岳連気象委員会の講習会。週末に陣馬山で予定されていた観天望気実技山行は台風の影響で中止。
 
 
参宮橋駅前昇龍の塩ラーメン安定の美味さ。
 
 
そして、発車ベルが鳴ってるなか特急乗ろうと京王線のホームの階段を駆け下りてた女性が悲鳴上げながら転倒する横を華麗なステップで避けながら電車に駆け乗ってしまい心を痛めた。
 
 
10/18(金)
 
山予定で有休頂いていたが、あいにくの空模様。ステーキガスト平日ランチの軍門に降りダラダラ過ごす。
 
 
10/19(土)
 
26kmラン。30km走ろうと思ったけど孤独な戦いに心が折れる。多摩丘陵を東西に走る尾根緑道もすっかり秋っぽくなった。
 
 
夜は明大前でのミーティング終えて屋台ケバブ。実は僕は隠れケバブリストでありファストフードのハンバーガーなんかよりはるかにまともな食べ物だと思っている。
 

サミットガイド宮崎薫Office

認定山岳ガイドによる技術講習とガイディングを通じて、スタンダードな登山の技術と登山の楽しさをお伝えしてます。はじめての登山から、雪山、バリエーションルートまで。今より一歩先の登山へのチャレンジを、安全に分かりやすくサポートします。 日常を脱ぎ捨てて山へ冒険に出かけましょう。