週間備忘録(2020年4月27日~5月3日)

コロナじゃなくてぎっくり腰自粛に。
 
4月27日(月)
 
テレワークで一歩も外に出なかったが昼に何を食べたかよく思い出せない。
 
4月28日(火)
 
じゅーじゅーランチ。
 
 
面白くてパカパカ踏んで遊んでて運用開始前に壊れそうだ。
 
 
4月29日(水)
 
エール面白すぎて吹いた。この時代にナイスだな。
 
自宅から多摩丘陵里山ラン。八王子市と町田市の境、御殿峠から鎌倉古道を辿って213m三角点のある七国峠まで。帰路は町田街道、尾根緑道経由でトータル15km。
 
 
29日は肉の日じゅーじゅー。@味ん味ん
 
 
 
 
4月30日(木)
 
出社業務。
 
行してるんだけど上から口出したわけではありません。
 
百科事典できるぐらいある。
 
 
近頃は自粛を絶対正義と盲信し、他人の粗探しをしては攻撃する。 
 
僕は他人を変えようとしないことと解釈してる。
 
 
9月入学だと桜の時期に別れと出会いと第一ボタンはどうなるんだ。
 
5月1日(金)
 
宮崎からクール宅急便で献上品が送られてきた感謝。
 
 
尾根緑道ヘッデン八つ墓村の祟りじゃ5kmラン。
 
 
5月2日(土)
 
事態が延々と長引き常にマスク着用が義務付けられ人の素顔は分からなくなり結婚式もマスク姿、花嫁の素顔は初夜にならないと見られず初夜離婚続出にならないか心配だ。‬
 
ナンちゃって〜。@エヴェレスト
 
 
5月3日(日)
 
最終兵器、亜塩素酸ナトリウム配合玄関マット届いた。
 
 
同できない。
 
る。
 
完全に終息するまで年単位で登山は再開出来ないという厳しい議論も目に付くが、それでは山を生業にする事業者は立ち行かない。
 
これから政治が決断していくべき責任だろうと思う。
 
 
ース。@ル・ムー
 
 
立ち上がるときにストック使うと少し楽だ。
 

サミットガイド宮崎薫Office WEBSITE

はじめての登山からクライミングまで、基本から学べるアルパインスクール。認定山岳ガイドによる技術講習とガイディングを通じて、スタンダードな登山の技術と登山の楽しさをお伝えしてます。今より一歩先の登山へのチャレンジを、安全に分かりやすくサポートします。 日常を脱ぎ捨てて山へ冒険に出かけましょう!